2020年5月25日月曜日

近況

暑くなってきましたが、屋根の作業とかしてます。

知り合いの別荘作りが屋根の作業にはいり、ベニアの合板を持ち上げ、ビスで固定。

防水シートを貼ってホッチキスのようなタッカーで留め、

アスファルトシングルというシートを貼り、金槌で釘を打ちます。

最初は傾斜に這うようにしか歩けなかったけど、

終わる頃にはバランスとって普通に歩けるようになりました。


障害者支援のバイトでは、ダウン症の60代の人の散歩につきあったり。

イオンモールにある駄菓子屋。普段全く行かないような場所に最近行くようになりました。

トラップのようにフクザツな京都のバスにもだいぶ慣れました。


0 件のコメント:

コメントを投稿