2021年5月14日金曜日

近況

長野に行かなかったゴールデンウィークは長野から引っ越して以来初めてかも。
どこにも行かないと連休って長い。
緊急事態宣言でうちの近くを散策中見つけたキッチンカー。
おいしそうだったので、うちの子と二人分。




zoomとかオンライン好きじゃないって思っていたけど、友達に勧められて、オンラインヨガを受けてみたら、意外と鏡みたいに自分のポーズも確認できるし、いい面も発見できたりしながら、新しい生活様式とやらに馴染んでいく毎日。
大学はどこもオンライン授業が増えて、そうなると逆に着替えなくていいし、通学の面倒さも無くなって、オンライン授業の方が楽って思う学生が出てきたり。

就活の面談も講習もオンラインのとこが増えて、それはめちゃくちゃ楽。
雇ってもらうかわからない会社まで行く交通費もかからないし、うちみたいに都心まで1時間以上もかかるとこだと、往復どんだけの時間、使わなくて済むの〜って感じで。
そんな感じで、嘘か誠か信用できない感じで進んでるオリンピックのバイトの講習を受けながら、仕事は稼働してないので、そろそろ生活費のための仕事しなきゃなぁって就活中。

0 件のコメント:

コメントを投稿