2020年12月1日火曜日

OSAKA

何ヶ月も前から楽しみにしてたフリムンシスターズ
久しぶりの生の舞台だし、演出も出演者も好み、いい席とれてワクワクで行ったのに
劇場に行ったら、なんか入り口で人があふれてて、
ビラが配られて、スタッフに体調不良の人が出て急遽中止の案内。
振替公演があるのか、払い戻しがあるのかも未定で
とにかく見れないことがショック!

娘は生の長澤まさみを見るのを楽しみにしてたので
二人で大阪まできてカフェ飯しただけか・・・って
でも遠方からわざわざホテル取って来てる人もきっといるよねって諦め、
電車賃節約も兼ねて御堂筋のライトアップを歩きながら見て帰ることに。



こんな素敵なライトアップも、この辺りのオフィス街の人達には
いつもの見慣れた光景らしく、立ち止まって写真撮ったりしてるのはうちらだけ。
コロナ渦でも大阪を元気づけるためにって知事とか市長が開催して、いいね。
去年も忘年会の後、一人で歩いたけど
ここのイルミネーション規模も雰囲気もピカイチ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿