2020年10月7日水曜日

冴えない日々

なんとなくマスクが嫌なのでマスクなしでできる仕事を続けてるけど、
やりたいことじゃないし・・・
で、たまにindeedみて、新しいバイトの応募に行ってみたり。
この日は、どうせ草むしりするなら、世界遺産でやる方がいいな
って、世界遺産のお寺の募集へ。


京都人じゃないってこととか、扶養内で働きたい人じゃないってとことかで
ダメっぽかったけど、お車代って交通費をくれて、いいお寺だなぁって・笑
お池にアヒルが並んでてかわいかった。
後日、このバイトはやっぱり不採用だったけど、なんか何やってもダメな時って
あがいてもダメなので、そのまま機会を待ちましょう。

娘は第一志望の学校の過去問を見るために東京へ日帰りバス旅行。
夜行バスで行って、大学行って、夜行バスで帰ってくる。
10月からいよいよ推薦試験が始まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿