2020年5月19日火曜日

くみちゃん

4月にイギリスから一時帰国して、東京で会うはずだったくみちゃんが遊びに来てくれました。
東京で20年以上前に、出会って2週間くらいの私に、ウチ来る?って言ってくれて
家なしで転々としてた私をルームメイトにしてくれた変わり者。

絶対気にいるから、京都遊びに来て!!と口説き落として
コロナ中でも行けるとこ調まくって、京都ツアー。
この日は雨予報だったので、取材もさせてもらった柳谷観音で写経。
ウニールでお弁当買って、広沢池でピクニックランチ。





夜は毎週障害者支援のバイトで、20代の男の子のところへ。
一緒に買い物行って晩御飯作って帰るのですが、この日は昼間の作業所で作った
アイロンビーズのコースターをプレゼントしてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿